2006年09月09日

XMENも驚き! マリアシャラポアと浜省が・・そして紀子さまにささげるバラード

マリアシャラポア・ドキドキ・ランキング

ブログランキングで久しぶりに音楽部門10位に入りました!
何とかベスト3に入れるように、これからもよろしくお願いします。
ちなみに今の順位は↓をクリックして確認してください。

クリック
★超豪華★地デジ&W録ノートパソコン【Qosmio F30】当たる〜★


昔歌ったあのmariaが復活しそうです。じつはあの歌は浜省の「THANK YOU」のイメージで作ったんですが、いつのまにか軽いライトな曲になっていました。そこで潮吹きボーイズ2号にお願いして、もう一度MARIAを再生してもらうことになりました。こうご期待。

前回奈良駅噴水前でライブをやりましたが次回いつするのかというメールが30通ぐらい着ています。またやるときはこのブログで発表しますので見逃さないでね・・・

あと紀子さま ご出産 おめでとうございます!
これで少子化問題にもいい風が吹くかも?
そんな紀子さまにこの曲をささげます!


マリアシャラポア・ドキドキ・ランキング

posted by SioFuki-Boys at 21:31| Comment(515) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

近鉄奈良駅前に人だかり!沢尻エリカ哀川翔もびっくり?

沢尻エリカのまるひランキング

HI360042.JPGいよいよ奈良ライブが終わりを告げました。
ストリート告知をしてから約1ヶ月、忙しい合間を縫って行われましたがボルテージは上がり2時間以上歌い続けました!

途中哀川翔似の若い学生さん(?)からお金もいただき、沢尻エリカ似の女性FANの方からは音楽についての熱いメッセージもいただきました。

野外ライブはいいですね。

いろんな人と出会えるのはこういう機会しかないので、ドキドキする反面楽しさもあります。

また近鉄奈良駅噴水前で秋にもう一度したいと考えています!

その時はぜひ応援してね!





posted by SioFuki-Boys at 15:25| Comment(1878) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

近鉄奈良駅噴水に潮吹きボーイズ登場

今から2時間程度ライブします!来てね
posted by SioFuki-Boys at 20:37| Comment(881) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

コロンブス 盗撮裏音源&夏 奈良 イベント情報! 

潮吹きボーイズのランキング 急上昇中 清き1票を!

いよいよ夏真っ盛りですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
潮吹きボーイズの真夏のイベント晴れが決まりました。
近鉄奈良駅噴水前で来週の金曜日にPM9時ぐらい開始を予定しています!

古都に潮吹きボーイズの潮が流れる予定です!

奈良在住の方、9時ぐらいには演奏している予定ですので遊びに来てください!最近仕事が忙しく活動がめっきりへこんでいましたんで、これまでの潮吹きボーイズの代表曲を全て歌う予定です!

この夏最大のイベントです。MCでは高校野球の話や古墳のマル秘話も飛び出すかも?鹿もよってくるかも?

今から非常に楽しみです!

そしてこれまで発表してきましたコロンブスの試作版が出来上がりました。ライブでは歌っていませんが、いち早くこのブログを見ていただいたあなたにお届けします!



クイッククイック 9月1日9時 KINTETU NARA STATION 
posted by SioFuki-Boys at 19:05| Comment(993) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

亀田興毅の母親も号泣!甲斐よしひろに感動!

亀田興毅 母親は?ランキングで

お久です!
最近潮吹きボーイズ2号の仕事が忙しく、活動できていませんでしたがついにモウスグ再開できそうです!亀田興毅も世界チャンピオンになりました。潮吹きボーイズもチャンピオン目指してまた猛練習です!

ところでこの前BSで甲斐よしひろのライブをやっていましたが、メッチャ良かったです。昔の甲斐バンド時代のナンバーから最近の曲まで名曲ぞろいで久しぶりにテレビで音楽を聴いて感動させられました!

潮吹きボーイズもお互いが50歳ぐらいになった時に、ふと自分で録音したCDなんかを見つけて聴いてみたときに、「え・・結構いい曲やなー」って思える曲をかけるようがんばります!(50歳なっても今とあまり変わってないような気もするが・・)

2006 SUMER シオフイチャウカーイ いい気分(温泉)



posted by SioFuki-Boys at 16:00| Comment(9888) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

私の中の消しゴム 初めてのおつかい あいのり より感動!

涙 涙 の ランキング 

昨日書きました純愛の曲作成にあたってさらに勉強をするため、韓国映画で日本でも大ヒットしました「私の頭の消しゴム」をDVDで見ました。
これは男女の恋愛の狭間で、女性の方が若年アルツハイマー病にかかってしまうというものです。どんどん記憶がなくなってしまう女性を懸命に看病しようとする男性・・・・・

最後の30分は号泣しっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)。涙が止まりませんでした。

もしも自分の彼、彼女、家族がこんな病気になったらあなたはどうしますか?どんどん記憶を失っていき、自分の名前もそして住所も相手の存在も日々失われていく。そんな時あなたならずっと見守り続けることができますか?
昔の彼氏と今の彼氏の区別さえも分からなくなって、今一生懸命看病している彼に昔の彼氏の名前を呼び、愛しているといってしまう彼女。そしてその彼女に優しくうなづく彼氏。絶えられない想いでしょう。

でもやはり愛の力は大きいですね。

これらのいい作品を通して、いい曲を完成させたいです!

ただし純愛の曲作りは難しそうですが、素直に感動できるような曲にしたいと考えています。

子供が生まれたときも涙が出ました!



posted by SioFuki-Boys at 22:52| Comment(1671) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

純愛 冬のソナタをCSで見たあなたへ・・

チェジウランキング

愛ってなんでしょうか?
最近CSで冬のソナタを見ながらよく考えます。

初恋って純ですよね。
それをいつまでも思い続けるってすばらしいことです。

京都の祇園祭りで初デートってひともいるんでしょうね。

うらやましいなー

でも年を重ねても人を純粋に愛する気持ちを持ち続けて生きたいですよね!

冬のソナタのようにいつまでも思い続けていた人に何年ぶりに出会って
愛を達成する、そんな純愛をテーマに新曲を考えています・・・・



posted by SioFuki-Boys at 21:06| Comment(814) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ゼロ金利解除後の潮吹きボーイズ!沢尻エリカもギター弾き?京都 盗撮 画像 

沢尻エリカマル秘画像らんきんぐ

昨日京都でのライブが終了しました!

昨日は今出川でライブをしたんですが、昔通っていた大学が近くだったんで懐かしい感じがしました。

帰りに天下一品で何年ぶりにこってりラーメンを食いましたがおいしかったっす!

しかし最寄の駅の白庭台駅までいけずに、東生駒まで嫁はんに車で迎えにきてもらう羽目になっちゃいました(嫁プンプンちっ(怒った顔)

でも京都っていつ行ってもいいですね。昨日烏丸駅で降りたんですけど祇園祭の鉾がライトでメチャ綺麗でした。「京都の街角をあなたと二人で一緒に歩きたい」昔作ったデビュー曲を思い出しました。

画像を取ったんですが消しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ライブ自体は最近練習不足で不完全燃焼でしたが、次回ライブでリベンジしたいと考えています。

また最近仕事が遅くて更新が途絶えたため、数多くの潮吹きボーイズファンからメールをいただき、ご迷惑をお掛けしました。

これから潮吹きまくりたいと考えています。
そして多くの潮吹きボーイズFANのためにこれからも忙しい合間をぬって歌い続けます!

8月には一度野外ストリートを何年ぶりにしたいと考えています!
その時にはぜひ遊びに来てください!
野外ライブの場所、時間等はモウスグ発表します。
この夏最大のビッグイベントとなりそうです!

サー この夏 潮フイチャウカイ?

『SBIモーゲージ』と『住宅金融公庫』のコラボレーション実現!
35年全期間固定!2.900%

posted by SioFuki-Boys at 23:29| Comment(758) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

これから京都でライブ?盗撮ライブム

ガンバ
posted by SioFuki-Boys at 20:49| Comment(850) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

コロンブス 堂々完成!高橋瞳 マリアシャラポワも感動 

高橋潮吹きランキング

あのコロンブスがついに潮吹きボーイズ2号の手で完成されました!
見事な完成ぶりに驚かされました!
HI360024.JPG

この曲は日常の退屈な生活から飛び出したい!そして世界へ羽ばたくような、コロンブスのような新しい見知らぬ世界に挑戦するような、世界を旅するようなそんな曲にしたいと考えていました!
そしてそのイメージにぴったりの曲がメールを通じて送られてきました。いつもながら2号の編曲能力の高さに感服しますわーい(嬉しい顔)

しかし音楽がこうやってメールで送られてくるって、一昔前では考えられなかったですよね!便利な時代になりました!

この曲はまた皆さんにお聞かせできると思います。こうご期待ください!

この曲のテーマは、「常識に決してとらわれずに常に自分の選んだ道をすすんだコロンブスのような思いをいつまでも持ち続けたい」です。 

マリアシャラポアがんばっていますね!
MARIA

posted by SioFuki-Boys at 19:39| Comment(571) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

祖母が日曜日になくなりました

人気ブログランキング

祖母が日曜日になくなり、月曜日にお通夜、火曜日にお葬式と大忙しでした。おばあちゃんは96歳の大往生でした。

さようなら おばあちゃんもうやだ〜(悲しい顔) 

本日は これぐらいにしときます。

posted by SioFuki-Boys at 23:05| Comment(35694) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

2006年、コロンブス没後500周年記念!いよくに発見 コロンブス

コロンブス 死んでから今年で500年 ランキング

前回発表しました旅をテーマにしましたコロンブスがいよいよ完成しました
その発表の前に今年が没後500年目のコロンブスの半生についての勉強です。

1506年5月20日、マドリッドの北約200kmにある町バヤドリッドで波乱に満ちた人生の幕を閉じたコロンブス。2006年は彼の死から500年を迎えます。 コロンブスの記念碑はスペインの多くの都市に設けられていますが、なかでもコロンブスに縁の深いのがアンダルシア西部のウエルバ県。 
  
ここでは巨大な「コロンブス記念碑」、コロンブスが使った3隻の船のレプリカがある「カラベラス埠頭」、そして実際に出航前夜に宿泊した「ラ・ラビダ修道院」など、偉大なコロンブスの史跡を見学できます。ウエルバはセビーヤから車で約1時間半とアクセスも良く、今年注目を集めています。

   ● コロンブスの略歴 ●
コロンブスの出生は数多い謎の一つですが、1451年イタリア・ジェノバに生まれたとされ、やがて船商人となりリスボンに移住したという説が一般的です。アフリカ大陸南端を通ってアジアへ航海していたこの時代、コロンブスは西廻りで日本を目指す航路を考えます。
当時のポルトガル国王にこの案を打診しますが、有識者たちによって計画は否定されてしまいます。 そしてポルトガル人の妻が亡くなるのを機に、コロンブスは船でスペインへと渡ります。

1484年〜1485年の初頭、スペイン南西部ウエルバ県のパロス・デ・ラ・フロンテーラに着いたコロンブスと息子のディエゴは、パロス・デ・ラ・フロンテーラの町から3kmほどにあるラ・ラビダ修道院に庇護を求めます。 そしてここの修道士たちの助けもあり、コロンブスは当時スペインを治めていたカトリック両王に航海案を提出することに成功します。 最初に謁見を許されたのが、1486年、ドン・キホーテの作者セルバンテスの生地でもあるマドリッド郊外のアルカラ・デ・エナーレスの司教館であったと言われています。 その後もスペイン各地を渡り歩きながら数度に渡ってスペイン各地で謁見を繰り返し、そして遂に1492年グラナダ郊外のサンタ・フェで航海への援助を取り付けます。カトリック両王がレコンキスタ(国土回復運動)でグラナダを奪回した直後であったのが幸を奏したとも言われています。

 カトリック両王から「カスティーヤ提督」という称号と共にさまざまな援助を受けたコロンブス。 パロス・デ・ラ・フロンテーラ出身の船乗りで、 地元の仲間から絶大な信頼を寄せられていたマルティンA. ピンソン、そしてその弟のビセンテ Y. ピンソンに2隻の船を任せ、出帆の準備を整えます。 1492年8月3日の早朝、「サンタ・マリア号」、「ピンタ号」、「ラ・ニーニャ号」の3隻を従えたコロンブスは、ラ・ラビダ修道院でのミサに参列し、パロス・デ・ラ・フロンテーラを出航。 そしてカナリア諸島のグラン・カナリア島とゴメラ島に立ち寄り、現地の人々の暖かい歓迎のもと船の修復や食料を調達すると、1492年9月6日、ゴメラ島から一途大西洋横断への航海に出発しました。 そして同年10月12日、現在のサン・サルバドール島(バハマ諸島の一島)にたどり着き、歴史に名を残すこととなりました。
 コロンブスはその後も数度に渡ってアメリカ大陸への航海に出ますが、1506年5月20日、スペイン中央部のバヤドリッドでこの世を去ります。

そして500年後の今年SIOFUKIBOYSがコロンブスの想いを歌うこととなった。


Columbus

むし暑く 長い夜 汗ばむスーツ 満員電車 
都会で生き急ぐ社会って名の檻の中 
窮屈で退屈な日常生活 利害が絡み合う人間関係   
ふと空を見上げると夜空に輝く1筋の光
流星のようなJETSTREEM
思いのままにこのチケットを握り締めていた

高度10000マイルからみえる景色
飛行場のライトはまるでダイヤモンド
宝石を散りばめたようだって
いったいだれがいったんだろう?


Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

南仏の湖上に浮かぶ霧の街
ガンジスに流れる生と死の歴史
ナイアガラに流れ落ちる嵐のような滝の音
ベルリンの壁が伝える悲しいヒストリー

サハラ砂漠に浮かぶ幻想のメロディー
ニューヨークの雲を貫きそうなハイウェイの群れ
何千年の月日を語る万里の長城
北欧に浮かぶオーロラの涙

そして今をいき続ける人間たち

進路は東へ 羅針盤を常に心に持ち続け
そう 自分の道は自分で切り開くのさ
決して誰かの後ではなく 常に 前へ前へ

たとえ高波が襲いかかろうとも
たとえ雷雨に打ちのめされようとも
たとえ地図の目的地がわからなくなっても
たとえ船に乗ることさえ嫌になったとしても

夢をあきらめないのさ never never
そう 500年前のアイツみたいにさ

Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

PS この詩を2号がどう編曲してくれるのか?こうご期待ください!








posted by SioFuki-Boys at 19:21| Comment(112) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ワールドカップ 日本とブラジル 潮吹き 最終決戦!

ワールドカップブラジルランキング
いよいよ最終決戦が近づいてきましたね!
でも眠ってしまいそうです。

潮吹きボーイズも決戦が近づいています!

それは・・・・・

夏の野外ストリートライブ!

8月ぐらいに大阪のどこかの街でしたいと思っています!

私たちと夏の思い出を作りませんか?

このビッグイベントに向けて、現在いろいろと構想中です!
乞うご期待ください!
posted by SioFuki-Boys at 23:09| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

レミオメロンもびっくり 心斎橋ライブ

『価格.com』で外貨預金を徹底比較!賢い外貨運用はコチラから。


レミオメロン レミオロメン?ランキング

昨日 心斎橋のライブを見に行きましたがとっても良かったです。
全員が個性的でユニークで楽しかったです。
ペドロ上村氏も前回のステージと違い、主催者として輝いていました!

それに比べて潮吹きボーイズもまだまだ発展途上です!

こういう芸達者な人たちを見てると、まだまだひよっこだと感じさせられます。

ただステージには何度も出たため、もう変な緊張感はなくなりました。あとは如何に人を引き付けるステージにするか?今後の課題です。

のんべでスケベナ」のっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ワールドカップ日本 可能性は限りなく0に近いけど、負けるな!がんばれ!明日を信じて ドイツのサムライブルーにささげます!
5月29日京都ライブ「明日になれば」

posted by SioFuki-Boys at 22:40| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

潮吹きボーイズ3号ついに登場!叶3姉妹もびっくり!クワバタオハラか?

どうなの?潮吹きボーイズのランキングは?

潮吹きボーイズに3号登場!

といっても前回誕生日にCDをプレゼントしました同じ会社の女性です。
1号、2号と一緒に近くの居酒屋で飲みに行きその後カラオケでの練習まで付き合ってくれました。
本当にいい子です!
一緒に仕事させていただいていますがホントに気持ちのいい女性です!


しかし今日二日酔いで頭が痛かったです。最近少々のお酒で頭が痛くなります。もう年でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

前回、電撃発表しました新曲について・・
歌詞を1部考えました!これがどんな歌になっていくのか?
こうご期待ください

Columbus

蒸し暑く 長い夜 汗ばむスーツ 満員電車 
都会で生き急ぐ社会って名の檻の中 
窮屈で退屈な日常生活 利害が絡み合う人間関係   
ふと空を見上げると夜空に輝く1筋の光
流星のようなJETSTREEM
思いのままにこのチケットを握り締めていた

高度10000マイルからみえる景色
飛行場のライトはまるでダイヤモンド
宝石を散りばめたようだって
いったいだれがいったんだろう?

南仏の湖上に浮かぶ霧の街
ガンジスに流れる生と死の歴史
ナイアガラに流れ落ちる嵐のような滝の音
ベルリンの壁が伝える悲しいヒストリー

Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!






 




 




posted by SioFuki-Boys at 17:31| Comment(873) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。