2006年07月17日

私の中の消しゴム 初めてのおつかい あいのり より感動!

涙 涙 の ランキング 

昨日書きました純愛の曲作成にあたってさらに勉強をするため、韓国映画で日本でも大ヒットしました「私の頭の消しゴム」をDVDで見ました。
これは男女の恋愛の狭間で、女性の方が若年アルツハイマー病にかかってしまうというものです。どんどん記憶がなくなってしまう女性を懸命に看病しようとする男性・・・・・

最後の30分は号泣しっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)。涙が止まりませんでした。

もしも自分の彼、彼女、家族がこんな病気になったらあなたはどうしますか?どんどん記憶を失っていき、自分の名前もそして住所も相手の存在も日々失われていく。そんな時あなたならずっと見守り続けることができますか?
昔の彼氏と今の彼氏の区別さえも分からなくなって、今一生懸命看病している彼に昔の彼氏の名前を呼び、愛しているといってしまう彼女。そしてその彼女に優しくうなづく彼氏。絶えられない想いでしょう。

でもやはり愛の力は大きいですね。

これらのいい作品を通して、いい曲を完成させたいです!

ただし純愛の曲作りは難しそうですが、素直に感動できるような曲にしたいと考えています。

子供が生まれたときも涙が出ました!



posted by SioFuki-Boys at 22:52| Comment(1671) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

純愛 冬のソナタをCSで見たあなたへ・・

チェジウランキング

愛ってなんでしょうか?
最近CSで冬のソナタを見ながらよく考えます。

初恋って純ですよね。
それをいつまでも思い続けるってすばらしいことです。

京都の祇園祭りで初デートってひともいるんでしょうね。

うらやましいなー

でも年を重ねても人を純粋に愛する気持ちを持ち続けて生きたいですよね!

冬のソナタのようにいつまでも思い続けていた人に何年ぶりに出会って
愛を達成する、そんな純愛をテーマに新曲を考えています・・・・



posted by SioFuki-Boys at 21:06| Comment(814) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ゼロ金利解除後の潮吹きボーイズ!沢尻エリカもギター弾き?京都 盗撮 画像 

沢尻エリカマル秘画像らんきんぐ

昨日京都でのライブが終了しました!

昨日は今出川でライブをしたんですが、昔通っていた大学が近くだったんで懐かしい感じがしました。

帰りに天下一品で何年ぶりにこってりラーメンを食いましたがおいしかったっす!

しかし最寄の駅の白庭台駅までいけずに、東生駒まで嫁はんに車で迎えにきてもらう羽目になっちゃいました(嫁プンプンちっ(怒った顔)

でも京都っていつ行ってもいいですね。昨日烏丸駅で降りたんですけど祇園祭の鉾がライトでメチャ綺麗でした。「京都の街角をあなたと二人で一緒に歩きたい」昔作ったデビュー曲を思い出しました。

画像を取ったんですが消しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ライブ自体は最近練習不足で不完全燃焼でしたが、次回ライブでリベンジしたいと考えています。

また最近仕事が遅くて更新が途絶えたため、数多くの潮吹きボーイズファンからメールをいただき、ご迷惑をお掛けしました。

これから潮吹きまくりたいと考えています。
そして多くの潮吹きボーイズFANのためにこれからも忙しい合間をぬって歌い続けます!

8月には一度野外ストリートを何年ぶりにしたいと考えています!
その時にはぜひ遊びに来てください!
野外ライブの場所、時間等はモウスグ発表します。
この夏最大のビッグイベントとなりそうです!

サー この夏 潮フイチャウカイ?

『SBIモーゲージ』と『住宅金融公庫』のコラボレーション実現!
35年全期間固定!2.900%

posted by SioFuki-Boys at 23:29| Comment(758) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

これから京都でライブ?盗撮ライブム

ガンバ
posted by SioFuki-Boys at 20:49| Comment(850) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

コロンブス 堂々完成!高橋瞳 マリアシャラポワも感動 

高橋潮吹きランキング

あのコロンブスがついに潮吹きボーイズ2号の手で完成されました!
見事な完成ぶりに驚かされました!
HI360024.JPG

この曲は日常の退屈な生活から飛び出したい!そして世界へ羽ばたくような、コロンブスのような新しい見知らぬ世界に挑戦するような、世界を旅するようなそんな曲にしたいと考えていました!
そしてそのイメージにぴったりの曲がメールを通じて送られてきました。いつもながら2号の編曲能力の高さに感服しますわーい(嬉しい顔)

しかし音楽がこうやってメールで送られてくるって、一昔前では考えられなかったですよね!便利な時代になりました!

この曲はまた皆さんにお聞かせできると思います。こうご期待ください!

この曲のテーマは、「常識に決してとらわれずに常に自分の選んだ道をすすんだコロンブスのような思いをいつまでも持ち続けたい」です。 

マリアシャラポアがんばっていますね!
MARIA

posted by SioFuki-Boys at 19:39| Comment(571) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

祖母が日曜日になくなりました

人気ブログランキング

祖母が日曜日になくなり、月曜日にお通夜、火曜日にお葬式と大忙しでした。おばあちゃんは96歳の大往生でした。

さようなら おばあちゃんもうやだ〜(悲しい顔) 

本日は これぐらいにしときます。

posted by SioFuki-Boys at 23:05| Comment(35694) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

2006年、コロンブス没後500周年記念!いよくに発見 コロンブス

コロンブス 死んでから今年で500年 ランキング

前回発表しました旅をテーマにしましたコロンブスがいよいよ完成しました
その発表の前に今年が没後500年目のコロンブスの半生についての勉強です。

1506年5月20日、マドリッドの北約200kmにある町バヤドリッドで波乱に満ちた人生の幕を閉じたコロンブス。2006年は彼の死から500年を迎えます。 コロンブスの記念碑はスペインの多くの都市に設けられていますが、なかでもコロンブスに縁の深いのがアンダルシア西部のウエルバ県。 
  
ここでは巨大な「コロンブス記念碑」、コロンブスが使った3隻の船のレプリカがある「カラベラス埠頭」、そして実際に出航前夜に宿泊した「ラ・ラビダ修道院」など、偉大なコロンブスの史跡を見学できます。ウエルバはセビーヤから車で約1時間半とアクセスも良く、今年注目を集めています。

   ● コロンブスの略歴 ●
コロンブスの出生は数多い謎の一つですが、1451年イタリア・ジェノバに生まれたとされ、やがて船商人となりリスボンに移住したという説が一般的です。アフリカ大陸南端を通ってアジアへ航海していたこの時代、コロンブスは西廻りで日本を目指す航路を考えます。
当時のポルトガル国王にこの案を打診しますが、有識者たちによって計画は否定されてしまいます。 そしてポルトガル人の妻が亡くなるのを機に、コロンブスは船でスペインへと渡ります。

1484年〜1485年の初頭、スペイン南西部ウエルバ県のパロス・デ・ラ・フロンテーラに着いたコロンブスと息子のディエゴは、パロス・デ・ラ・フロンテーラの町から3kmほどにあるラ・ラビダ修道院に庇護を求めます。 そしてここの修道士たちの助けもあり、コロンブスは当時スペインを治めていたカトリック両王に航海案を提出することに成功します。 最初に謁見を許されたのが、1486年、ドン・キホーテの作者セルバンテスの生地でもあるマドリッド郊外のアルカラ・デ・エナーレスの司教館であったと言われています。 その後もスペイン各地を渡り歩きながら数度に渡ってスペイン各地で謁見を繰り返し、そして遂に1492年グラナダ郊外のサンタ・フェで航海への援助を取り付けます。カトリック両王がレコンキスタ(国土回復運動)でグラナダを奪回した直後であったのが幸を奏したとも言われています。

 カトリック両王から「カスティーヤ提督」という称号と共にさまざまな援助を受けたコロンブス。 パロス・デ・ラ・フロンテーラ出身の船乗りで、 地元の仲間から絶大な信頼を寄せられていたマルティンA. ピンソン、そしてその弟のビセンテ Y. ピンソンに2隻の船を任せ、出帆の準備を整えます。 1492年8月3日の早朝、「サンタ・マリア号」、「ピンタ号」、「ラ・ニーニャ号」の3隻を従えたコロンブスは、ラ・ラビダ修道院でのミサに参列し、パロス・デ・ラ・フロンテーラを出航。 そしてカナリア諸島のグラン・カナリア島とゴメラ島に立ち寄り、現地の人々の暖かい歓迎のもと船の修復や食料を調達すると、1492年9月6日、ゴメラ島から一途大西洋横断への航海に出発しました。 そして同年10月12日、現在のサン・サルバドール島(バハマ諸島の一島)にたどり着き、歴史に名を残すこととなりました。
 コロンブスはその後も数度に渡ってアメリカ大陸への航海に出ますが、1506年5月20日、スペイン中央部のバヤドリッドでこの世を去ります。

そして500年後の今年SIOFUKIBOYSがコロンブスの想いを歌うこととなった。


Columbus

むし暑く 長い夜 汗ばむスーツ 満員電車 
都会で生き急ぐ社会って名の檻の中 
窮屈で退屈な日常生活 利害が絡み合う人間関係   
ふと空を見上げると夜空に輝く1筋の光
流星のようなJETSTREEM
思いのままにこのチケットを握り締めていた

高度10000マイルからみえる景色
飛行場のライトはまるでダイヤモンド
宝石を散りばめたようだって
いったいだれがいったんだろう?


Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

南仏の湖上に浮かぶ霧の街
ガンジスに流れる生と死の歴史
ナイアガラに流れ落ちる嵐のような滝の音
ベルリンの壁が伝える悲しいヒストリー

サハラ砂漠に浮かぶ幻想のメロディー
ニューヨークの雲を貫きそうなハイウェイの群れ
何千年の月日を語る万里の長城
北欧に浮かぶオーロラの涙

そして今をいき続ける人間たち

進路は東へ 羅針盤を常に心に持ち続け
そう 自分の道は自分で切り開くのさ
決して誰かの後ではなく 常に 前へ前へ

たとえ高波が襲いかかろうとも
たとえ雷雨に打ちのめされようとも
たとえ地図の目的地がわからなくなっても
たとえ船に乗ることさえ嫌になったとしても

夢をあきらめないのさ never never
そう 500年前のアイツみたいにさ

Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

PS この詩を2号がどう編曲してくれるのか?こうご期待ください!








posted by SioFuki-Boys at 19:21| Comment(112) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ワールドカップ 日本とブラジル 潮吹き 最終決戦!

ワールドカップブラジルランキング
いよいよ最終決戦が近づいてきましたね!
でも眠ってしまいそうです。

潮吹きボーイズも決戦が近づいています!

それは・・・・・

夏の野外ストリートライブ!

8月ぐらいに大阪のどこかの街でしたいと思っています!

私たちと夏の思い出を作りませんか?

このビッグイベントに向けて、現在いろいろと構想中です!
乞うご期待ください!
posted by SioFuki-Boys at 23:09| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

レミオメロンもびっくり 心斎橋ライブ

『価格.com』で外貨預金を徹底比較!賢い外貨運用はコチラから。


レミオメロン レミオロメン?ランキング

昨日 心斎橋のライブを見に行きましたがとっても良かったです。
全員が個性的でユニークで楽しかったです。
ペドロ上村氏も前回のステージと違い、主催者として輝いていました!

それに比べて潮吹きボーイズもまだまだ発展途上です!

こういう芸達者な人たちを見てると、まだまだひよっこだと感じさせられます。

ただステージには何度も出たため、もう変な緊張感はなくなりました。あとは如何に人を引き付けるステージにするか?今後の課題です。

のんべでスケベナ」のっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ワールドカップ日本 可能性は限りなく0に近いけど、負けるな!がんばれ!明日を信じて ドイツのサムライブルーにささげます!
5月29日京都ライブ「明日になれば」

posted by SioFuki-Boys at 22:40| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

潮吹きボーイズ3号ついに登場!叶3姉妹もびっくり!クワバタオハラか?

どうなの?潮吹きボーイズのランキングは?

潮吹きボーイズに3号登場!

といっても前回誕生日にCDをプレゼントしました同じ会社の女性です。
1号、2号と一緒に近くの居酒屋で飲みに行きその後カラオケでの練習まで付き合ってくれました。
本当にいい子です!
一緒に仕事させていただいていますがホントに気持ちのいい女性です!


しかし今日二日酔いで頭が痛かったです。最近少々のお酒で頭が痛くなります。もう年でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

前回、電撃発表しました新曲について・・
歌詞を1部考えました!これがどんな歌になっていくのか?
こうご期待ください

Columbus

蒸し暑く 長い夜 汗ばむスーツ 満員電車 
都会で生き急ぐ社会って名の檻の中 
窮屈で退屈な日常生活 利害が絡み合う人間関係   
ふと空を見上げると夜空に輝く1筋の光
流星のようなJETSTREEM
思いのままにこのチケットを握り締めていた

高度10000マイルからみえる景色
飛行場のライトはまるでダイヤモンド
宝石を散りばめたようだって
いったいだれがいったんだろう?

南仏の湖上に浮かぶ霧の街
ガンジスに流れる生と死の歴史
ナイアガラに流れ落ちる嵐のような滝の音
ベルリンの壁が伝える悲しいヒストリー

Columbus あなたはあの大海原に浮かぶセイントマリア号で、何を思い何を描いていたんだい?
卵が立つこと無いって笑われたって、常識なんていつでもくつがえせるのさ!

I AM TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!






 




 




posted by SioFuki-Boys at 17:31| Comment(873) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

村上ファンド 秋田小1殺人事件 最近の日本人の品格について  

日本中であなたのランキングは何位ですか?

最近 変なニュースが多いですね。六本木ヒルズに君臨し時代の寵児といわれていたIT社長の逮捕、そして村上ファンドによる阪神株騒動、そして同じく証券取引法違反による逮捕。金が金を呼び、金のために身を滅ぼしてしまう。

また秋田での小学生の殺人騒動。以前から怪しいといわれていた女性の逮捕。
幼い子供の殺人のニュースは最近特に多くて、どれがどれか分からないほどです。

そして電車に乗れば平気で地べたに座り込む高校生達。化粧するのも平気で恥じらいもなくなりました。テレビのコメントでは「迷惑かけてないからいいじゃん」って感じでした。
最近特に思うんですが、今の若い世代って歩いていて道を譲らないですよね。平気でズシズシ前に向かって歩いてくる。道を譲れば損といわんばかりに。自分が世界の中心なんですよね。いつからこうなったのでしょうか?

政治の世界はどうでしょうか?小泉チルドレンに希望は持てますか?政治の本質から徐々に永田町がかけ離れていっているように思います。

でもそれって日本が平和ボケだからでしょうか?
私は戦争がいいことだとは思いません。出来ることならずっとこのまま、平和でいて欲しいと願っています。日本人の品格が下がったことを平和ボケのせいだという評論家が多いですが、私はそうは思っていません。
日本人の良さ、勤勉さ、真面目さ、正直さがだんだん失われていっているからではないでしょうか?そうすることがダサくなってしまったのではないでしょうか?
平和云々よりも心が変わってしまった?

でもまだまだこの国にも、この街にも、そんな日本を憂いている人がきっといるはずです。

そんな狼たちにこの曲をささげたいと思います。

前回の京都ライブ第2弾
「狼は生きろ豚は死ね」
 

オオカミハイキロブタハシネ の歌詞
posted by SioFuki-Boys at 23:50| Comment(1296) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

祝 ブログ1周年!大久保麻梨子 も あいのり 盗撮裏音源

大久保麻梨子 アイランド ランキング

会社のテストがあったのでしばらく更新をサボっていました。
そして今日ついにテストが終わりました。(いつまで勉強すんねん?ちっ(怒った顔)

さーいよいよ 京都ライブが終了しました!
今回の場所はアンダーグラウンドな雰囲気で出場者の方もアンダーグラウンドな雰囲気でした。

しかしいざ蓋を開けると、非常にやりやすくいいステージでした。
アンダーグランウドな4人組の出場者もいざステージが始まると、明るい感じのバンドでした!わーい(嬉しい顔)

今回のアフタービートさんはこれからもお世話になりそうです。

そして いよいよ夏に向けて潮吹きの季節がやってきました。
新曲「コロンブス」も現在構想中です。この曲を完成させるために、先週海遊館に行き、サンタマリア号(コロンブスが新大陸を発見した当時、乗船していた船の名前)に乗り込みました。
HI360024.JPG

日常の社会的な憂鬱から飛び出したい。1度はインディージョーンズみたいな旅をしてみたいって誰もが1度は思うのではないでしょうか。
世界を旅する気分、冒険している気分を味わえるような曲にしようって考えています。

それでは前回アフタービート電撃ライブの音源を早速アップします。
第1弾は 2006年の潮吹きボーイズの代表作「OVER THIRTY]です!30代のあなただけにささげる バラードです!


新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード


大久保麻梨子 アイランド ランキング


posted by SioFuki-Boys at 22:39| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

借金返済でお困りの方 福士誠治 より 中村鋭一 ?

借金返済 ブログ ランキング

このブログの右に借金返済でお困りの方ってよく出てるんですけど、これを見てください!
妙にうさんくさくて面白いです。

さて・・いよいよ月曜にライブに出ます。時間はPM8時ぐらいになりそうですが、未知の場所でしかも2ヶ月ぶりですので久しぶりに緊張ふらふらしています。
そしてこのライブにあの阪神タイガースの顧問 中○鋭一氏も登場予定?
お楽しみに 

今回は3曲の予定ですが、いずれも自信曲ばかりなのでこうご期待ください!

さー 2ヶ月ぶりにシオフキマスカ

場所   音屋 AFTERBEAT
時間   PM8:00から
アクセス 

・JR京都駅、近鉄京都駅、
 京都市営地下鉄烏丸線京都駅から、徒歩約10分
・京都市バス「七条大宮」東側停留所正面 地下1階
 京都市下京区大宮通木津屋橋上る上之町432 B1F 
 TEL&FAX : 075−344−0899

ブログ記事を投稿して原稿料Get!

国道24号線を通って京都に来てください!


中村鋭一のプロフィール
posted by SioFuki-Boys at 15:43| Comment(125) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ブログランキング4位 蛯原友里もエビぞり

蛯原友里こっそりランキング

ついにブログランキング音楽部門で4位になりました!
もうすぐベスト3です!

シオフキボーイズは最近スケジュールの都合でライブに出れません。

が、来週月曜日には2ヶ月ぶりにライブに出れそうです!!

京都アフタービートにでれそうです!

もし良かったら8時ぐらいに出そうなんで京都駅周辺の方、遊びに来てください!
PS ブログ1周年まであと3日・・・何かが起こる???

あのタワーレコードで激安CDが・・・・・
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード


5月病に方にささげる曲です!

posted by SioFuki-Boys at 21:50| Comment(350) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ケツメイシ 旅人って cool!医龍より旅行?

ケツメイシ 極秘 ランキング

最近仕事が忙しくて、旅に憧れます。
学生時代はヨーロッパに3週間貧乏旅行しました。ドイツ、フランス、スイス、イタリアを順番に電車出回ったのですが人生でも最高の思い出となっています。

サラリーマンになると当然そんな休みを取れるわけもなく、取れても1週間。東京ディズニーランドが精一杯です。

そんな旅がしたいけど、旅が出来ない人にオススメの曲がケツメイシの「旅人」です。ミュージック・ビデオが特にいいです。サラリーマンが恋人に振られ、仕事でうまい事いかず、何もかも投げ出して外国に旅立つストーリーです。ビデオでは最後に超有名吉本の芸人さんも出てきます。
もしよろしければ見てください。そして聞いてみてください。

旅人旅人
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 旅人
[アーティスト] ケツメイシ
[レーベル] トイズファクトリー
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

シオボー1号の次の曲は遥か遠い国への旅を歌った「コロンブス」にしましょうか?

彼女はカナダで今頃・・・・

posted by SioFuki-Boys at 23:05| Comment(429) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

潮吹きボーイズブログもうすぐ1周年 入江紗綾もびっくり?

入江紗綾画像ランキング

潮吹きボーイズのブログが5月28日で1周年を迎えます!!!
これからも応援よろしくおねがいします!

1年前の初回ブログ2005年05月28日
関西中心にフォークソングやってるサラリーマン2人組みです。
どうも、はじめまして!関西中心にやってるSiohuki-Boysです!
京都の大学中に出会った2人でヂュオのフォークやってます。
サラリーマンになって感じたこと、うまくいかないこと、歯がゆいこと、うれしいこと
いろんな思いをオリジナルの詩にのせて歌っています。
20代前半から30代後半ぐらいの人が共感してくれたらいいなって詩を書いてます。

これからも潮吹きボーイズ ヨロシク

【毎日キャリアバンク】キャリアコンサルタントが無料で転職活動をコーディネート!
posted by SioFuki-Boys at 23:11| Comment(1007) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

30代のサラリーマンにささげるバラード W杯日本代表決定記念!ガンバレ30代!

30代のランキング

今日仕事で午前6時ぐらいの電車に乗りました。で、びっくりしました。
その時間帯でもけっこうな数のサラリーマンのお父さん方!皆さん、がんばっています。

シオボーもがんばろうひらめきって今日思いました!

特に20代後半から30代のサラリーマンの方にささげる「OVER THIRTY」

この曲は個人的に大好きな曲です。


Webエンジニア

Webエンジニアに特化し、紹介、アウトソーシング、派遣、教育研修、カウンセリングを実施する人材エージェントです。

JAVA・PHP・RUBYなどをメインにしております。エンドユーザー及び1次請に特化しており、

給与水準が高く、就業環境の整備ができているのが特徴です。



posted by SioFuki-Boys at 22:29| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

過密スケジュールの中、練習!戸田恵梨香 盗撮裏音源

潮吹きボーイズの今の順位は?

昨日 過密スケジュールの中練習しました!
最近2号が仕事が忙しいのでなかなかライブまでたどり着けません。サラーリーマン2人組の悲しいサガ?ですね。

この夏にはストリートライブをやりたいと思います。
実を言うと、潮吹きボーイズのライブ第1弾は梅田ヨドバシカメラの前でのストリートでした。
寒い中、だれも聞いてくれる人はいませんでしたが、いい思い出となっています。(でもサムーかったです)

で、話は変わりますが最近音楽を聴いて感動する事ってなくなりましたね。
ヒットチャートの番組見ても思うんですが最近いい曲ってありますか?
本当に感動する曲ってなかなかめぐり合えないものですね・・・
(年をとったせいかも)

自分達でいい曲をこれからも書きたいもんですね。

プロ野球 交流戦 盛り上がっていますね!野球って何歳なっても面白いです!!


潮吹きボーイズの今の順位は?

posted by SioFuki-Boys at 23:20| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

けいはんな公園にギター星人登場!西川史子も登場?

【基本プレイず〜っと無料】ゲームで見つかる運命がある飛天online

潮吹きボーイズは今何位?
京都のけいはんな公園で特別ライブを敢行しました?
といっても私の家族と2号との公園でのギター演奏でした。

GWの公園でギターを弾いて注目を浴びましたが、結構楽しかったです。

特に2号が私の娘とギター星人ごっこをしてくれて、大笑いわーい(嬉しい顔)しました。

GWはどれも天気がよくて良かったですね。リフレッシュできました。

もうすぐ京都にギター星人が登場します!詳細はまた今度。


公園での青い空 「BLUE SKY」 を 歌いたくなり、大声で歌いました!
posted by SioFuki-Boys at 18:07| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

5月に誕生日を迎えるあなたへ・・BIGプレゼント 姉歯秀次もびっくり

誕生日のランキング?

先日ご紹介しましたシオフキボーイズのバースデイソングを発表します。
この曲は5月に誕生日を迎える友人のために作った曲で、明るいドリカム風の仕上がりになっています。

誕生日って子供の頃はうれしかったんですが大人になるとなんとも複雑な気分ですね。あーまたひとつ年をとっちゃうなーって。でもこの曲にあるように
夢と 希望を いつまでも持ち続け
新しい 「年齢」と 共にスタートして
輝ける 人生を歩もう
って言う気分でありたいですね!

ちなみに私の娘は5月1日で4歳になります!早いですね。

はっぴー バースデー つー ユー!








誕生日

いつもこの日はやさしい風が吹く
もやもや してた ものも吹き飛んじゃうよ
生まれ育ったこの街に咲く
花の 香りと 匂いに大きく包まれる
なつかしい記憶が またも蘇ろうとする
そっと目を閉じてみる
パパとママの笑顔が
大人になった 僕を勇気づける

いくつに なっても 誕生日はいいね
だって 誰もを主人公にしてくれる
この世に 生まれてきたことが奇跡
だから 思い切り 今日はおめでとう

いままでたくさんの人と出会い
たくさんの 人に 教えられたよ
そして「運命」という言葉の
意味どおり 君に 出会ったのさ
幼いころは 家族と友達に祝って 大切な時間を
過ごし今、君がいる ありったけの愛を 高い空に叫ぼう

いくつに なっても 誕生日はいいね
だって 誰もを主人公にしてくれる
この世に 生まれてきたことが奇跡
だから 思い切り 今日はおめでとう

年を とっても 誕生日に誓う
夢と 希望を いつまでも持ち続け
新しい 「年齢」と 共にスタートして
輝ける 人生を歩もう


posted by SioFuki-Boys at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

