2007年02月24日

黒人差別に真摯に戦ったキング牧師にささげる歌

皆さん キング牧師ってしっていますか?
黒人がまだ白人と差別されていたころ、黒人差別問題にかたくなに戦った人です。アメリカの黒人公民権運動のために尽力した牧師であり演説 "I have a dream" が有名です。しかし39歳で暗殺されました。


人種差別の問題は日本人にとっては考えにくい問題ではありますが、当時のアメリカでは本当にひどかったそうです。バスや飲食店でも白人と黒人の席が明確に分けれていました。

そうした歴史を踏まえてSFBOYSは

I have a dream

を作成しました。

これはキング牧師のメッセージを何らかの形で残したいというSFBOYSからの思いです。現在でも差別は何らかの形で残っています。いじめの問題や、社員間の格差なども一種の差別的行為です。そんな時代にあのキング牧師の言葉が心に響けばと言う願いが込められています。

SFBOYSからのメッセージソングを一度聴いてください。




ラベル: have a dream
posted by SioFuki-Boys at 16:27| Comment(390) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

世界中の子供たちへ いのしし音頭ドキュメント

当日、ライブはあいにくの雨模様でした。

ライブ会場に到着した瞬間、私たちは青ざめました。当日のライブの客層は渋いダークな感じの方ばかりでした。どちらかといえば大人の音楽性を求めているような雰囲気でした。

急遽私たちは会議を始めました。当日歌う予定にしていた いのしし音頭 は子供向けに創作した曲のため、どうしてもこの客層に合わないんじゃないか?

曲を変えてしまうか?

しかしその時、私の脳裏に4歳の子供の愛くるしい表情が目に浮かんだんです。

「いのしし音頭でどんどこどん・・・・」
と無邪気に歌ってくれるわが娘の表情が。

そしてどんなに会場の空気が違っても、私たちは自分で決めた道を歩む決心をしました。

歌ってみると案の定ライブ会場は一瞬にして冷めた空気に変わりました。しかし私は自分の決めたことをやり遂げた充実感でいっぱいになりました。そしていのしし音頭を無邪気に歌う娘の顔が浮かんできたのです。

どんなにピンチになったとしても、四面楚歌の状況下の中追い詰められる機会があったとしても、今回のライブの経験は私たちの大きな財産になったと確信しています。

曲自体はあどけないたわいもない曲ですが、この1曲は私たち2人にとって生涯忘れられない曲となりました。

世界中の子供たちへ 大人のように冷めた目をしないあなたたちへささげます








次回は人種差別問題に深く切り刻んだ

I HAVE A DREAM
を発表します。

posted by SioFuki-Boys at 17:07| Comment(185) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2月8日(木)ミノヤホールに華麗なる一族登場!!I have a dream!

I have a dream
s.f.boys には 夢があるいよいよ今年最初のライブです。

2月8日(木)潮吹きボーイズ2007年デビュー戦です。

曲目は今年の干支である「イノシシ音頭」

そして「I have a dream」

「BIRTH」です。

新曲でもある「I have a dream」はキング牧師の有名な言葉をモチーフに、そして学生時代の曲をアレンジした潮吹きボーイズの社会派ソングとなっております。
キング牧師の肉声はこちらです
またイノシシ音頭では相方が狂喜乱舞どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)する予定ですのでお楽しみに!

最近転勤になって忙しいですが、音楽活動もがんばりたいと思っています。




posted by SioFuki-Boys at 17:01| Comment(2530) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

NEXT MUSICに登録しました!ビービーキングもびっくり?

相方のブログで報告しましたNEXTMUSICについに潮吹きボーイズが登録されました!

いよいよ潮吹きボーイズもメジャーです

潮吹きボーイズも今年は新曲をどんどん作っていきたいと考えていますが今年の上半期は、友人の結婚おめでとうソングが中心となりそうです。

シンプルにするか、それともさだまさしのような訴える歌詞にするか?
今、悩んでいますがそのうち発表したいと思います!
そして友人の2次会で発表したいと考えています!

PS WIIを買いましたが、家族みんなで遊べて楽しいです!




posted by SioFuki-Boys at 17:12| Comment(1384) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

春のワルツで夏目理緒もびっくり イノシシ音頭でどんどこどん!

本日練習しました!
いのしし音頭も無事完成しました!
次のライブではスゴーク盛り上がりそうです!




posted by SioFuki-Boys at 23:24| Comment(5449) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけましておめでとうございます!いのししの唄 

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

今年のシオボーは猪突猛進で走り抜けます!!

早速2007年最初の新曲ですが「イノシシの唄」です!

この曲は、子供でも歌ってもらえるような曲にしたいと考えています!


イノシシの唄

おいらは いのしし ドンドコドン
かわいい あのこは ポンポコポン
おいらの ハニーさ どんどこどん
いのしし音頭で ぽんぽこぽん

いつも おいらは まっしぐら
とまってしまっちゃ おしまいさ
いつも おいらは まっしぐら
とまってしまっちゃ おしまいさ

おいらは いのしし ドンドコドン
明日の朝には この村を
でていくつもりさ ドンドコドン
こんなおいらも 夢がある

病気のかあちゃん どんどこどん
いつも咳き込み コンコンコン
いつかあの山 越えていき
都会ってとこ いってみる

そして都会に着いたときゃ
母ちゃんのため どんどこどん
いちばんいい せきぐすり
いつか買うんだ ドンドコドン


いつも おいらは まっしぐら
とまってしまっちゃ おしまいさ
いつも おいらは まっしぐら
とまってしまっちゃ おしまいさ

クリスタルの中で亥(いのしし)のモチーフが輝きます

ラベル:いのしし
posted by SioFuki-Boys at 22:39| Comment(319) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

世界一哀しいクリスマスソング

クリスマス ランキング

ちょうど日本がバブルに浮き足立っていた頃、この曲は作成されました。
当時私はテレビやニュースで流される「バブル」の姿に、非常に嫌悪感を持っていました。
「お立ち台」で扇子をもって踊っているボディコンの女性や、絵画を買いあさる日本企業、高級車を乗り回す若い男性、ブランドショップに行列をなす女性。テレビで見ててムシズが走る思いでした。
いつかこの国は沈没するんじゃないか?ってその当時いつも思っていました。

ちょうどその頃、NHKのドキュメンタリーで「バングラディシュ」の様子を見たんです。
バングラディシュの現状は以下の通りです。

 バングラディシュは日本の半分ほどの国土に日本と同じくらいの人口を有する世界で最も人口密度の高い国の一つである。1971年にパキスタンから独立したアジアの新興国として注目されてきたが、その知名度は、むしろ国民の貧しさに由来するところが大きい。
 バングラディシュの総人口の約半分がはっきりと識別される貧困者で、平均すると、FAOが奨励する通常健康で生産的活動を維持するためのバングラディシュ人平均の最低カロリー摂取量の目安である1人1日当たり2,310キロカロリーを15%も下回っている。
最近のバングラディシュ政府調査によると、バングラディシュの6ヶ月から6歳までの子供の94%が何らかのかたちで栄養失調にかかっており、農村地域の子供の50%、都市部の子供の約40%近くがそのために成長障害を起こしているという結果がでている。これは、母親の約70%近くが慢性的栄養不足状態にあり、そのために、生まれてくる子供の出生時体重や授乳に問題が生じていることが一つの原因である。
 実際に新生児の約3割、ひどい地域では5割近くが出生時体重が2,5kg以下で、600人近いバングラディシュの子供達が、栄養失調を直接あるいは間接的原因として毎日死んでいくと推定されている。
   
そして当時の日本の愚かさとバングラディシュの様子がオーバーラッシュしたんですね。同じ人間に生まれて日本とバングラディシュではこんなに違うものかと。
そしてその愚かな国に生まれた自分への戒めの意味を込めて「クリスマスソング」を作りました。
ですのでこんなクリスマスソングは世界中探してもないと思います。でもこういう時期だからこそ理解できることもあるはずです。

日本という豊かな国に生まれた自分をどう思いますか?
世界には貧しい国がたくさんあるのをご存知ですか?
本当の幸せって何ですか?お金ですか?
世界一貧しい国バングラディシュをご存知ですか?
そしてクリスマスの夜にも貧しさで飢えに苦しんでいる子供たちがいることをご存知ですか?




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
posted by SioFuki-Boys at 16:53| Comment(1005) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

私の頭の中の消しゴム 冬のソナタ 純愛歌 

私の頭の中の消しゴムこっそりランキング

本日あの感動ドラマ「私の頭の中の消しゴム」が9時から放映されます。

若年性アルツハイマーを患った彼女を一生懸命サポートする姿にこの映画を見たときは号泣しました。もうやだ〜(悲しい顔)

まだ見ていない方はぜひご覧ください!!

前回のライブではこの映画と同様に、シオボーは男女の純粋な愛の歌に挑戦しました。
最近真剣に恋をする時代ではなくなり、なんとなく薄っぺらな軽い恋愛がはやっていますが、こういう時代だからこそ純粋に馬鹿みたいに人を愛する気持ちって必要なんじゃないでしょうか?

しんどい思いをしたり、傷ついたりしながらでも相手を真剣に想う。
そして相手を愛しぬく。それってすばらしいですよね!

そしてそういうなくなりつつある気持を誰もが心の中では求めているから、私の頭の中の消しゴムや冬のソナタなどの韓国のドラマがはやるのではないのでしょうか?

またこの曲ではシオボー初の関西弁を使っています。




モテる女になって、素敵な彼氏を作る方法








posted by SioFuki-Boys at 17:50| Comment(579) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ライブ終了 潮吹きボーイズ15周年 盗撮動画公開!

潮吹きのらんきんぐ?

いよいよ潮吹きボーイズが15周年を迎えました!
思えば15年前同志社大学時代にイブ祭で結成してから、あっという間でした。



ただ大学を卒業して9年ぐらいはまったく会っていませんでた。
そして潮吹きボーイズの存在自体も完全に頭から抜けていました。
たまたまシオボー2号と会社が近く道ばたでばったり会ったのが運命の始まりでした。
そして喫茶店などで何回か出くわすうちに知らず知らずのうちに潮吹きボーイズの復活が始まっていたのです。
そう考えれば、人の運命って不思議ですよね・・・・

もし会社が近くでなかったら・・・・
もし1号が今の本店でなく支店勤務だったら・・・
2号が難波の会社じゃなかったら・・・
もしばったり出くわすことが無かったら・・・
もし互いのことを忘れていたら・・・
ギターに興味がなくなっていたのなら・・・

潮吹きボーイズは消滅していたわけです。
そして「BIRTH」「MaRiA」「FIRST DATE」などの曲もこの世に存在していなかったわけです。そしてブログでこうして自分たちの曲を発表することも無かったわけです。

そう考えると運命ってあるもんだなーって考えます。あの時あの人と出会っていなかったら、どうなっていたか?あの時あっちの道に進まずこっちの道に進んでいたらどうなっていたか?
そしてそれが人生の分かれ道なんだなっと最近よく考えます。

自分の人生、自分でいい道に進んでいけるようにしたいもんですね!

そう500年前のコロンブスみたいに・・・・

11月30日のコロンブスライブバージョンです。

Columbus

そして・・・

12月13日 奈良>大阪に続いて 京都駅でライブをします!

京都駅のツリーに負けないようにがんばります!


あのクリスマスソングが聴けるかも????
posted by SioFuki-Boys at 17:58| Comment(1666) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

イメージの詩 団塊の世代のテーマソング ライブ告知

イメージランキング
曲の中で一生忘れられないフレーズってありますね。
私も結構多いんですが、昔この曲の歌詞にしびれた雷人も多いんではないでしょうか?
吉田拓郎の「イメージの詩」です。
当時フォーク界のカリスマと呼ばれていた吉田拓郎のデビュー曲で、70年代の若者の心の叫びを痛烈に歌っています。

特にここの歌詞がいいですね。
 
古い船には新しい水夫が

乗り込んでいくだろう

古い船をいま 動かせるのは

古い水夫じゃないだろう

なぜなら古い船も 新しい船のように

新しい海へ出る

古い水夫は知っているのサ

新しい海のこわさを

新しい時代のうねりを当時の視点で歌い上げています。

企業でも社会でも新しい時代を若い世代が中心となって乗り越えていく。
それって大事だと思うんですが、なかなか現実はそうはいきません。
そういう発想を持った経営者がひつようなんでしょうね。

ところでいよいよ11月30日に久しぶりにライブに出ます。
あのミノヤホールにでます。
よかったらきてください!

ところで潮吹きボーイズで検索しているとこんなサイトを見つけました。>>こちらから

潮吹きボーイズって名前で勘違いされる方も多いと思いますが、結構まじめに音楽やっています!(でも中学生って・・・もうやだ〜(悲しい顔)

PS いよいよ明日15周年です!
次回大学生時代のあの盗撮動画をアップ予定です!
お楽しみに
posted by SioFuki-Boys at 21:05| Comment(3266) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

奈良公園でのライブと18歳の少年!沢尻エリカはいなかった?

潮吹きボーイズランキング

木曜日の夜 奈良公園噴水前で予告通り第2回ゲリラライブを敢行しました!

大勢の皆さんに聞いていただき、ありがとうございました!

酔っ払いの親父にも遭遇しましたが、最後までシオフキました!

そして、その中で1番印象に残ったのは・・・・
続きを読む
ラベル:奈良公園
posted by SioFuki-Boys at 19:03| Comment(987) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

日ハム新庄どうなるの?久しぶりに練習再開!あのコロンブス熱唱!

潮吹きボーイズの現在のランキングは?

潮吹きボーイズ久しぶりに練習しました!
そして伝説の名曲「Columbus」を大熱唱しましした!
最近嫁はんの妊娠が発覚しわーい(嬉しい顔)、その後嫁はんのろっ骨が2本手(チョキ)折れるふらふらという家庭内の事件が勃発し、仕事もほとんど集中していませんでしたが久しぶりに熱中して歌えました!


いろんなことを忘れさせてくれる瞬間です!そしてColumbus
今の日常、現実からふと抜け出して大空に飛び出したいそして世界中を鳥のように自由に飛びまわりたいって誰もが思う夢を500年前にヨーロッパから西へ西へ新しい世界を夢見て大航海したコロンブスとかけて、作成された曲で歌ってて大変気持ちのいい曲です!

今度のライブで初披露となります!お楽しみに!



Columbus

(イントロ)
F C F C F C G Am

F C
蒸し暑く 長い夜 汗ばむスーツ 満員電車 
F G Am Am
都会で生き急ぐ社会って名の檻の中
F C 
窮屈で退屈な日常生活
F G Am Am
利害が絡み合う人間関係 

G Am G Am  
ふと夜空見上げると 輝く流星のようなJET STREEM
F Em Am Dm7 E7
思いのままにこのチケット 握り締めていた

F GonF GonF Am
高度10000フィートから 見下ろす地上の景色
F   G     CM7 C7
飛行場や街の灯りは まるでダイヤモンド
F GonF GonF Am
世界中の宝石を 散りばめたようだって
G F G
だれが 言ったんだろう?

Am GonB C D Em E7 Am
Columbus あなたは大海原を往くサンタマリア号で
Am GonB C D Em E7 Am
何を思い 何を描き 何を語ろうとしたんだい?
Am GonB C     D   Em E7 Am
卵が立つこと無いって 笑われたって常識なんて
 Am GonB C D       Em E7 Am
いつでもくつがえせるのさ! I'm TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

 A♭         C  B♭
南仏の湖上に浮かぶ霧の街
 A♭           C
ガンジスに流れる生と死の歴史
 A7             Dm  D#m7♭5
ナイアガラに流れ落ちる嵐のような滝の音
Em F#m7♭5 G Am Am
ベルリンの壁が 伝える悲しいヒストリー

(間奏)
F C F C F C G Am
F     C
そして 今を生き 続ける人間たち
F   G Am Am
500年前の遺志を受け継ぐ

G Am G   Am
進路は東へ 羅針盤を心に抱き
    F Em Am Dm7 E7
そう 自分の道は自分で 切り開くのさ

F GonF GonF  Am
たとえ高波が襲っても 雷雨に打ちのめされても
   F G   CM7   C7
地図の目的地が わからなくなっても
 F    GonF GonF Am
たとえ船に乗ることさえ 嫌になったとしても
G F G
夢を あきらめないのさ 

Am GonB C D Em E7 Am
Columbus あなたは大海原を往くサンタマリア号で
Am GonB C D Em E7 Am
何を思い 何を描き 何を語ろうとしたんだい?
Am GonB C     D   Em E7 Am
卵が立つこと無いって 笑われたって常識なんて
 Am GonB C D       Em E7 Am
いつでもくつがえせるのさ! I'm TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

  A♭        C   B♭
サハラ砂漠に浮かぶ 幻想のメロディー
  A♭          C  
ニューヨークの雲を貫くハイウェイ
A7          Dm  D#m7♭5
何千年の月日を語る万里の長城
Em F#m7♭5 G Am Am
北欧に浮かぶ オーロラの涙


(間奏)
F F C C F F C G
F F C C F F C G

Am GonB C D Em E7 Am
Columbus あなたは大海原を往くサンタマリア号で
Am GonB C D Em E7 Am
何を思い 何を描き 何を語ろうとしたんだい?
Am GonB C     D   Em E7 Am
卵が立つこと無いって 笑われたって常識なんて
 Am GonB C D       Em E7 Am
いつでもくつがえせるのさ! I'm TRABELLer LIKE Columbus,TO CATCH A DREAM!

(終奏)
F C F C F C G Am
F F F F F F F

日本ハム新庄優勝しましたね!


posted by SioFuki-Boys at 18:29| Comment(523) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

伝説の奈良駅噴水前ゲリラライブ 盗撮裏音源 田村英里子もびっくり?

いまの音楽ブログランキングは?

あの伝説と化した近鉄奈良駅噴水前ゲリラライブの様子を本日、電撃的に流します。当日多くの仲間を作って潮吹きボーイズにとって非常に大きな財産となったライブの模様を聞いてください!

そして本日、宣言します!

40歳までにつま恋で路上ライブをします!現在公園になっているそうですが、そこで40歳までにストリートライブをしたいと思っています!お互いにスケジュールが開いた時に是非とも実現したい夢です!
そしてフォークの聖地で歌うことによって一回り大きくなりたいと思っています!いつになるかはわからないですが、この夢は必ず実現したいと考えています!



posted by SioFuki-Boys at 16:13| Comment(4159) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

潮吹きボーイズの冬 吉田拓郎、かぐや姫よ!

人気ブログランキング

ちょっと寒くなりましたね。
潮吹きボーイズ1号は今も元気です。
最近仕事が忙しく練習できていませんが、もうそろそろ落ち着きそうです。

先日、BSでつま恋のコンサートを見ました。吉田拓郎、かぐや姫が何十年振りに静岡県のつま恋で伝説のフォークコンサートを開くとあって会場は超満員でした。

何歳になっても歌い続けれるってすばらしいですね!

P S
このブログもそろそろリニューアルしないとだめですね!

これから今年中にいろいろやりたいと考えています!



posted by SioFuki-Boys at 23:24| Comment(2413) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

冬のソナタ2 ついに・・ ヨン様も感動!台風情報 なし 

冬のソナタ2 は らんきんぐ で?

先日書きました純愛の歌詞がついに完成しました。
この曲は潮吹きボーイズ初の関西弁の歌詞です。
イメージはもちろん雪冬のソナタ雪です。
そしてご存知「最初から今まで」のオマージュソングとなっています。(盗作とよばないでふらふら
シンプルな歌詞の中に、いま流行ではない純愛の要素をちりばめました。
編曲は2号にお願いしたいと思っています。


純愛歌

ウチのところに戻らへん もう一生あわれへんから
終わりにするんやと自分に言い聞かすんよ

もう逢えへんやったら 本当に忘れたいんよ
うちをつかまえているあんたのすべてを

うちが笑いたいときはいつも あんたはうちのことを泣かせてしまう
何一つうちの思う通りに できなくさせる

あんたに逢いたいと思うたび うちはボロボロに傷つくんよ
どんなに忘れようとしても 忘れられなくさせんねん

たった一人をほれぬくことが
こんなに難しいなんてほんまに知らんかった


また曲が出来たら報告します!
潮吹きボーイズ2号からマリアの最新版が送られてきました。
渋い曲に変身しています。
曲がたまってきたんでライブで放出せんとあかんなー!
posted by SioFuki-Boys at 19:19| Comment(4036) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

XMENも驚き! マリアシャラポアと浜省が・・そして紀子さまにささげるバラード

マリアシャラポア・ドキドキ・ランキング

ブログランキングで久しぶりに音楽部門10位に入りました!
何とかベスト3に入れるように、これからもよろしくお願いします。
ちなみに今の順位は↓をクリックして確認してください。

クリック
★超豪華★地デジ&W録ノートパソコン【Qosmio F30】当たる〜★


昔歌ったあのmariaが復活しそうです。じつはあの歌は浜省の「THANK YOU」のイメージで作ったんですが、いつのまにか軽いライトな曲になっていました。そこで潮吹きボーイズ2号にお願いして、もう一度MARIAを再生してもらうことになりました。こうご期待。

前回奈良駅噴水前でライブをやりましたが次回いつするのかというメールが30通ぐらい着ています。またやるときはこのブログで発表しますので見逃さないでね・・・

あと紀子さま ご出産 おめでとうございます!
これで少子化問題にもいい風が吹くかも?
そんな紀子さまにこの曲をささげます!


マリアシャラポア・ドキドキ・ランキング

posted by SioFuki-Boys at 21:31| Comment(515) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

近鉄奈良駅前に人だかり!沢尻エリカ哀川翔もびっくり?

沢尻エリカのまるひランキング

HI360042.JPGいよいよ奈良ライブが終わりを告げました。
ストリート告知をしてから約1ヶ月、忙しい合間を縫って行われましたがボルテージは上がり2時間以上歌い続けました!

途中哀川翔似の若い学生さん(?)からお金もいただき、沢尻エリカ似の女性FANの方からは音楽についての熱いメッセージもいただきました。

野外ライブはいいですね。

いろんな人と出会えるのはこういう機会しかないので、ドキドキする反面楽しさもあります。

また近鉄奈良駅噴水前で秋にもう一度したいと考えています!

その時はぜひ応援してね!





posted by SioFuki-Boys at 15:25| Comment(1878) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

近鉄奈良駅噴水に潮吹きボーイズ登場

今から2時間程度ライブします!来てね
posted by SioFuki-Boys at 20:37| Comment(881) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

コロンブス 盗撮裏音源&夏 奈良 イベント情報! 

潮吹きボーイズのランキング 急上昇中 清き1票を!

いよいよ夏真っ盛りですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
潮吹きボーイズの真夏のイベント晴れが決まりました。
近鉄奈良駅噴水前で来週の金曜日にPM9時ぐらい開始を予定しています!

古都に潮吹きボーイズの潮が流れる予定です!

奈良在住の方、9時ぐらいには演奏している予定ですので遊びに来てください!最近仕事が忙しく活動がめっきりへこんでいましたんで、これまでの潮吹きボーイズの代表曲を全て歌う予定です!

この夏最大のイベントです。MCでは高校野球の話や古墳のマル秘話も飛び出すかも?鹿もよってくるかも?

今から非常に楽しみです!

そしてこれまで発表してきましたコロンブスの試作版が出来上がりました。ライブでは歌っていませんが、いち早くこのブログを見ていただいたあなたにお届けします!



クイッククイック 9月1日9時 KINTETU NARA STATION 
posted by SioFuki-Boys at 19:05| Comment(993) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

亀田興毅の母親も号泣!甲斐よしひろに感動!

亀田興毅 母親は?ランキングで

お久です!
最近潮吹きボーイズ2号の仕事が忙しく、活動できていませんでしたがついにモウスグ再開できそうです!亀田興毅も世界チャンピオンになりました。潮吹きボーイズもチャンピオン目指してまた猛練習です!

ところでこの前BSで甲斐よしひろのライブをやっていましたが、メッチャ良かったです。昔の甲斐バンド時代のナンバーから最近の曲まで名曲ぞろいで久しぶりにテレビで音楽を聴いて感動させられました!

潮吹きボーイズもお互いが50歳ぐらいになった時に、ふと自分で録音したCDなんかを見つけて聴いてみたときに、「え・・結構いい曲やなー」って思える曲をかけるようがんばります!(50歳なっても今とあまり変わってないような気もするが・・)

2006 SUMER シオフイチャウカーイ いい気分(温泉)



posted by SioFuki-Boys at 16:00| Comment(9888) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。