2007年09月08日

京都ライブ終了 次は誕生日ライブ!2号奥さんも絶賛!

SFボーイズの現在のランキングは?人気ランキングで見てね!

京都ライブが無事終了しました!

今回はヒロユキと奥さん が登場しました!

そして今回のレパートリーは新曲とOVER thirty そしてヒロユキへの手紙の3曲でした!

そして事件は起こりました・・・・・いつもSFBOYSを痛烈に批判してくださっている2号の奥さんから

「シオボーはバラードがいいね」

とのメッセージをいただきました!

やっぱり地道に活動していると認められることってありますよね!この言葉を聞いたとき 普段厳しい言葉をいただいている上司からお褒めのお言葉をいただいた・・・そんな気分になりました!

これからも2号の奥さんに認めていただけるようがんばります!

今回のライブで認められた曲
OVER thirty



posted by SioFuki-Boys at 18:21| Comment(837) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
Posted by nUGtAckEbuzGRQwDM at 2008年05月08日 02:45
Posted by ZgOrUPHKCDZF at 2008年05月14日 04:49
Posted by EwgZrzoMVaQfwn at 2008年05月14日 05:07
c615X8
Posted by TcnQFrmkivN at 2008年10月29日 18:39
bKh1qR
Posted by OYpFWBbYcWHzkSfql at 2008年10月29日 21:54