2007年09月01日

VOXY 俺の愛車 風を切って走る!裸の大将もびっくり

SFボーイズの現在のランキングは?人気ランキングで見てね!

9月5日に京都ライブ決定!

あのヒロユキが当日ゲストとして登場します。

そして隠れた名曲「ヒロユキへの手紙」を熱唱する予定です!

そしてついに秋に向けて新曲を発表します!
(夏の歌はお蔵入りとなりました)

それは VOXY です

最近フルモデルチェンジしてCMが頻繁に流れています。

そのcmはこちらをクリック

このCMの曲名よく見てみると「20th CENTYURY BOY」
となっています!
え・・・
これは明らかに潮吹きボーイズ21世紀型フォークのパクリでは?

さっそくこの曲をモチーフに我々も新曲作成に取り掛かりたいと考えています・曲調もCMのようにゴツゴツした感じにしたいと考えています!


VOXY(暫定ヴァージョン)

あの海へ向かって エンジンのキーを入れる
朝の都会の風を受けて まっすぐに走りつづける
缶コーヒーを傍らに置き タバコの煙が雲にかわる
お前よ おおきくなったら何になりたいんだい?
I'm A father
I LOVE SON AND DAUGHTER
I DRIVE IN MY voxy!

このトンネルを越えると あの海がみえてくる
でっかい太陽が沈みかかったあの海で
パパはママにこの場所で 一生の愛を誓ったんだ
I'm A father
I LOVE SON AND DAUGHTER
I DRIVE IN MY voxy!

真っ暗な夜に 月と星が笑いかけている
あの月にいつか いけるようになれるのかな
そんな言葉をつぶやきながら
お前はスヤスヤ眠っている
I'm A father
I LOVE SON AND DAUGHTER
I DRIVE IN MY voxy!


 

ラベル:VOXY 裸の大将
posted by SioFuki-Boys at 16:59| Comment(2019) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34