2015年02月01日

ストレイシープ(迷える羊)

あけましておめでとうございます。
羊年の歌をつくりました--- メー

ストレイシープ(迷える羊)

僕らは人生にいつも迷っている
神が導いてくれるならこれほど楽なことはない
孤独 お金 容姿 生きがい
すべてみたされるはずはないってわかっている
だけどそのいちぶを満たさないだけで
僕らはいつももがいてくるしんでいる

*ストレイシープ さー 神々たちよ
迷える僕をどうそ導きたまえ 
そしてさいごに言ってください
人間ほどおろかな動物はいないと・・・


臆病で脆弱な子羊
神の教えを知る心優しき動物
豚でも虎でもライオンの子どもでもない
何の抵抗もなく無惨にオオカミに
食いちぎられる子羊でなければいけないのですか


僕らは人生にいつも嘆いている
神が助けてくれたらこんなに楽なことはない
愛情 夢 仕事 友達
すべて得ることができないのはわかっている
だけど何かを満たさないために
ぼくらはいつももがいてくるしんでいる



posted by SioFuki-Boys at 19:16| Comment(857) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。