2014年01月15日

恒例 干支の歌 発表

恒例の干支ソング発表です
今年は馬年です ヒヒヒーン

pony pendant

君とはじめて出会ったのは 学生たちであふれる繁華街
3対3での合コン あった瞬間君に決めていた

帰りに2人になった瞬間 勇気を出してメールアドレスを聞いた
君は恥ずかしそうに 私のスマホを受け取ってくれた

最初のデートはは郊外の動物園 君は小さい仔馬が好きで
2匹の仔馬を見つめる君の 横顔を見るのが幸せでした

帰りに一緒に買ったペンダント 可愛い仔馬のペンダント
お揃いだねって 喜ぶ私の 手を強くにぎってくれた

pony pendant 水色の仔馬のペンダント この恋がずっと続きますように
pony pendant 二人の仔馬のペンダント 君の隣がずっと私でありますように


ちょっとしたことで けんかしたこともあったけど
すねる私を君はいつも 強く抱きしめてくれた

さびしいときも かなしいときも つらい時も
君の横顔を見ていると 全部忘れさせてくれた

2年ぶりに行った郊外の動物園 小さい仔馬は大きくなって
2匹の馬の真ん中には 可愛い赤ん坊がいました

あの時に一緒に買ったペンダント 可愛い仔馬のペンダント
2匹の仔馬がいるかぎり 二人の恋は一生終わらない

pony pendant 水色の仔馬のペンダント この恋がずっと続きますように
pony pendant 二人の仔馬のペンダント 君の隣がずっと私でありますように




posted by SioFuki-Boys at 20:45| Comment(11582) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

