2005年06月26日

Blue Sky 自分がちっぽけだと考えてるあなたに・・・

サラリーマンで10年過ぎると先が見えてくるっていうか、あーこのままで終わってしまうんかなーってふと虚しくあることありません?
僕は悩んだりストレスを感じたりしたときによく仰向けで、でっかーい「青空」を見るんです。
すると自分の悩み・ストレスがこの青空と比較して以下にちっぽけなものかに思えてきて、そしてグチャグチャした気持ちがスーッと楽になるんですね。
人によっては海であったり、山であったり。
大きなものを見てると気持ちが楽になるっていうのは人間がちっぽけな生き物である証拠なのかな?
そういう思いをうたった歌がこの「Blue Sky」です。


posted by SioFuki-Boys at 03:09| Comment(4494) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

潮吹きボーイズ 第2弾 「つよがり」


あなたはつよがっていきていますか?
人間って強がってしかいきれない生き物ですもんね。
わたしもつよがっています。
でも皆独りになれば弱いもの。だからだれかをもとめてしまうのかも?


posted by SioFuki-Boys at 22:06| Comment(161) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

国道24号線を歌う!


同志社大学時代の思い出の歌です!
この道を通って田辺、今出川をドライブしました!
posted by SioFuki-Boys at 17:18| Comment(363) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

前回登場の潮吹きボーイズです

どうも 潮吹きボーイズです ブログできたんであそびにきてください!
posted by SioFuki-Boys at 22:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

奈良 生駒 白庭台 ライブ決行!!

昨日(6月5日)生駒市西白庭台でファミリーライブをしました。
僕の家族と相棒の家族で大変楽しい時間を過ごせました。
今度は皆さんの前で歌いたいな手(チョキ)

posted by SioFuki-Boys at 22:23| Comment(85) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

祝 Siohuki-Boys-Blog 開店!音楽好きのあなたへ!

どうも はじめまして 潮吹きボーイズです!

30代のオッサン2人でストリート、ライブ等頑張っています!

お互いに仕事を持ち、家庭を持ち、30歳を超えて感じるこことを

思いのままにうたっています!

よろしく演劇
posted by SioFuki-Boys at 23:02| Comment(320) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

